2023.04.20

任恵景弁護士入所のお知らせ

任恵景弁護士が入所しました。

 当事務所では、この度、外国弁護士として新たに任恵景(イム ヘギョン)弁護士を迎え入れました。
 任弁護士は、韓国での弁護士登録後、日本の大手物流企業の法務部において勤務し、国内外の各種企業法務に関する豊富な経験、見識を有しているほか、日本語、韓国語、英語が堪能なマルチリンガルであり、当事務所の韓国法務をはじめとする国際法務の更なる充実を支えていく存在です。
 当事務所、とりわけ当事務所韓国法務チームにおきましては、新たに加わった任弁護士とも力を合わせ、より充実したリーガルサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも、何卒ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

 この度、私こと、任恵景は、外国弁護士として、新しくのぞみ総合法律事務所に入所いたしました。
 私は、2014年に韓国で弁護士登録をし、以来、日本・東京の大手物流企業の法務部にて、各種物流関係法務、知的財産、M&A、コンプライアンス等、各種企業法務案件を担当してまいりました。
 これまで培った経験を生かし、クライアントの皆様のご意向を汲み取り、常に質の高いリーガルサービスを提供することができるよう、日々研鑽を重ねてまいる所存でございます。
 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
                                       弁護士 任 恵景

一覧に戻る